SSブログ

2010年1月14日のホワイトワールド尾瀬岩鞍

尾瀬岩鞍に行ってきました

ホームと言うべき、尾瀬岩鞍にやっと行ってきました。やっぱり、岩鞍はいいですね。



しかし、今日は、寒い!風がなかったのは良かったけど、1日中雪が降りっぱなしで、とにかく寒かった。

けど、この寒さと雪のおかげで、ゲレンデコンディションは最高。やっぱり群馬の雪質はいいですね。ニセコに匹敵するほどの粉雪です。

特に西山エリアは、降りしきる雪で他の人が滑ったシュプールが次々消されて行くので、ブーツが隠れるほどの新雪を快調に滑ることができます。

けど、ちょっと残念なことが…。
昨シーズンまであった、オクタ1階の無料休憩所が無くなってしまいました。となりにあったラーメン屋が1階に移動して、食べ物の持ち込みが禁止になっていました。また、自動販売機も無くなっていました。


○スキー場メモ
 積雪190cm
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。