SSブログ

2009年12月23日の川場 [雑談]

今年もやっと雪が降ってくれて、待望のスキーシーズン到来です。

今年のスタートは川場から。

前の晩は雪が降らなかったので、新雪ふかふかとは行かなかったけど、キュッと締まって良い雪でした。

川場のいいところは、駐車場が楽。オープン当時は「立体駐車場?!」と思っていたけど、忘れものがあってもすぐに取りに行けるし、昼食のときなどは、簡単に靴を履き替えに行けるし。他のスキー場でも採用して欲しいな。

今年から、WAONカードが使えるようになっていました。先着何名か忘れたけど、WAONカードでリフト券を買うとWAONストラップが貰えます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。